pnd_20100314_231745.jpg
今日の夕飯



pnd_20100314_231421.jpg
他の種族には渡さない!ダメ!絶対!

これ
全然関係ないんですが友達の方が作った曲らしく勝手に宣伝しちゃいます

最近は演習でディスタで出てたりエクソで出てたりして練習してました。
特にエクソなんか先週PKに初参加したらもう完全に地雷で^q^
くやしかったのでその日は朝まで演習してました。
とはいえ、ですぺ回し?なにそれ?な状態ですけどね
ディスタは8000、エクソは2500くらい演習P稼いだのかな?
プレイヤースキルを上げる場として活用してしまいましたが演習3倍期間楽しかったです。
終わっちゃったけど今日も活気があると嬉しいなあ。。

あ、蝶武器()来ましたね。
性能を見る限り弓でも微妙な気がしなくもない
毒武器と組み合わせて使うと結構強力そうですね。

インベやチケット以外に課金する気はないので見送りますよ
