2009.07.07 眠いです
PK
いけませんねこんな時間に眠くなるなんて
深夜に起きてしまって不摂生ですよ
わかったらPKにこい!

そういわれてPKをしてきました
pnd_20090707_192211.jpg
毎回事後ですんません・・・

55プレ
55クレ
46アサ
45コンジュ

40台のお二人は囮です、偉い人にはそれが分からんのです

15分ほどやりました。主に帝国さんの狩りPTを相手に・・・(それしかいなかったんだもんd001ごめんよごめんよ
最近索敵ってPS()がメリメリ上がってる気がする!


今日のおまけ
pnd_20090707_030454.jpg
ひるでさんの横に足っぽいものが・・・きききき気のせいだよね?
Secret

TrackBackURL
→http://carori.blog66.fc2.com/tb.php/14-277ba982
