pnd_20090712_203653.jpg
今日もおされらぴんには負けない気で頑張る!!



pnd_20090712_203728.jpg
もじゃさんがな!!1

続きは戦争後
さあどうなる王国!もじゃの運命は!?

今日の目標
ちゃんとSSを撮る
pnd_20090712_210846.jpg
開始直後。これで本隊なんだぜ・・・ゴクリ

pnd_20090712_212433.jpg
2回目のコール
連合さんぱねえっす

pnd_20090712_213121.jpg
ぱね・・・え・・・っす・・・
普通にうちらの本隊以上の規模で泣いた

pnd_20090712_223436.jpg
なんか少なくなった?

pnd_20090712_225708.jpg
ここまでくるとSSを撮る余裕がある意味生まれてました^^

pnd_20090712_230021.jpg
おわり。


うーーん、この人数だと塔取りも人足りず、かといって門も落としきれるほど人いない、八方ふさがりですねがっくり
Aionもだけど他国に流出した分、更にはボイコット層も相まって最悪の人数差ですね;;
萎えちゃって辞めちゃう人増えるんじゃないかなぁ・・・パンドラ大丈夫?え?


負けたああああああああああ
もじゃアサは9100とかでした。さよならもじゃアサ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://carori.blog66.fc2.com/tb.php/25-5007deb9
