今週のがちゃ

ほう・・・誰得シューズが出来たのか。
うーん、先週のと比べると今週のはマシだなぁ



・・・だんだんがちゃ欲が沸々とsn

がちゃ豚の私ですが過去に当てた1位はこれこれ
課金額は2万+くらい^q^

当たらない人へ・・・
コツは1回1回当てにいくかんじでやると大分違います。教えた友達もそうだったので是非お試しを!
(※運営の回し者ではありません
Secret

TrackBackURL
→http://carori.blog66.fc2.com/tb.php/35-ea46c1ec
