どうもこんばんわ。
戦争前更新です。
果たして見てる人はいるのか疑問を抱かざるを得ない更新ですが今日も頑張る><
pnd_20090718_205714.jpg

では戦争後にピース


pnd_20090718_210128.jpg
読者なのかわかんないけど毎回クッキーくれるらぴんちゃんありがとう><
登録時に見かけたから足かけたらもらいますた

と思ったら
クラメンでしたびっくり


どうみても死亡フラグでした焦る3
pnd_20090718_223033.jpg
ダメダメでしたねkao06
指揮ないのをもうちょっと早く理解してればシャウトの掛け合いでなんとかなったかもだけど

始まっちゃってから気付いたから私も含めみんな流されてた感が

部隊もバラバラで何回も連合帝国に崩されました。
どっちから敵が来て、今は押すのか、引くのか、本隊は今どこにいるのか、あるいはどこに集合すればいいのか

そういうのがみんなの情報として共有できないとちょっと厳しいですねがっくり

何回か僭越ながらシャウトさせていただきましたがみんなもっとシャウトしてもいいんだよ!

王国の常勝指揮官も今忙しいみたいだし指揮できる人が育つ環境になればいいですねkao07
Secret

TrackBackURL
→http://carori.blog66.fc2.com/tb.php/40-34b73aca
