2009.10.03 攻城戦
何気に初参加なのでした

最初に・・・寝坊して大変申し訳ないですがっくり
アラームかけてたのに起きたら21時2分でした。。

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
初参加ということもあり、だいぶ迷ってましたかお
開始直後がやばかったみたいで、最初からクライマックスだぜえええええ的な状況だったっぽいです(私は迷ってましt
連合の月の光さんと激しい攻防が。。城壁やらGTやら落とされまくりでしたが、右下が落ちてからそっちに向かったみたいで?なんとか防衛することができましたキラキラ・オレンジ2

ひるでさんが常時気を抜くなって言ってくれたのが個人的には嬉しかったですねー。
おかげで臨機応変な対応ができたと思ってます。
仕事から帰ってきて即指揮してくれてほんまおつかれやでダブルハート

pnd_20091003_232909.jpg
ktkr!

pnd_20091003_230342.jpg
記念にぱしゃり。
pnd_20091003_230358.jpg
ぱしゃり。
pnd_20091003_230443.jpg
ぱしゃり。
pnd_20091001_231825.jpg
( ^ω^)・・・
Secret

TrackBackURL
→http://carori.blog66.fc2.com/tb.php/69-2d493b7a
