pnd_20100416_153928.jpg
ホイラー「来週からなんですよ」

どうもこんにちわ、さまです。
誰もいなそうな平日の真昼間、ネタ仕込んでるときに知らない王国の方に見らました。死にたい。
お友達みんなブログ更新頑張ってるので自分もたまには更新しないと!
pnd_20100404_011021.jpg
かつて この世の全てを手に入れた男
“海賊王”あんぱん

彼の死に際に 放った一言は
全世界の人々を海へ駆り立てた


「おれの財宝か? 欲しけりゃくれてやるぜ・・・・
 探してみろ この世の全てをそこに置いてきた」

pnd_20100404_011735.jpg
海軍「い、いかん!!」
pnd_20100404_015158.jpg
ザシュ・・・

世は
大海賊時代を迎える――












提供:おにく






――――うん、一枚目のSSで思いついただけなんだ。








pnd_20100404_011045.jpg

――――うん、実はそんな会話だから使おうと思ったんだ。
でもあんぱんさん、その絵はどっちかっていうとロジャーだと思うんだ。


最近私の中でスペ小隊がブームです。統率が取れてて超かっこいい!!
王国へお越しの際は是非スペ小隊の捧げ銃の敬礼とか見ていってね!





pnd_20100404_220525.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://carori.blog66.fc2.com/tb.php/92-18e94deb
